20060707084408.jpg
センターのリニューアルに伴って、
プロショップも少し模様替えになりました。

ボールの展示在庫が少し増えて、
ディスプレイ、レイアウトが変更になっています。

20060707084427.jpg新着ボールも入荷しており、
中でもこの2個は、ちょっと気になるボールです。
インフィニットもさることながら、
私としては、AC7の方に関心が向いています。
と言うのもラウンド1カップの決勝ラウンドロビンで
酒井プロがAC7を投げている様子を見て、
ピンアクションが凄く良い印象を受けました。
でも、一番気になっているのは、
なるみん。さんお勧めの奴です。色々気になる、気になる‥。

2006.07.07 | プロショップ情報 | トラックバック(0) | コメント(4) |

20060509065759.jpgセンターのプロショップに
ナノデス・ロイヤルが入荷していました。
ザ・ワン購入検討の際、価格が下がったナノデス・ブルーも選択肢としてありました。このロイヤルは、そのナノデスシリーズの最新作ですので、チョット興味があります。

B1メンバーの方には、
ナノプルユーザーも多いと聞きまいた。
ロイヤルを既に投げている方がいらっしゃったら、
コメントが欲しいところです。ちなみに、こちらABSのサイトでは、
ボールの軌道サンプル映像と徳江プロのコメントを見ることが出来ます。

2006.05.09 | プロショップ情報 | トラックバック(0) | コメント(3) |

20060417223138.jpgザ・ワン プロエディションが、
七隈のプロショップに入荷していました。

パーライズ化と言う事で、
ラメ入りのようにキラキラとしています。
色は思ったよりも明るい感じで、
なかなかいい色です。結構、好みかも。

練習仲間の一人のJさんが、早速、注文しましたので、
来週には、様子を見ることが出来そうです。



2006.04.18 | プロショップ情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ウチのセンターのプロは、ブランズウィックの契約プロのようですが、
メーカに関係なく、自分がお客さんに進められると思うボールなどは
ちゃんと仕入れて品揃えしてくれています。
しかも、新着ボールの入荷も結構早く、現在、こんなボールが揃っています。
20060314065616.jpg 20060314065638.jpg
ドリル作業をする日は、週に1日か2日と決めているようですが、
持ち込みボールのドリルについても、嫌な顔をせず快く相談に乗ってくれるので、
私なんかは、ホントに助かっています。

勿論時々は、このプロショップからも買い物をしていますけど‥‥。

2006.03.14 | プロショップ情報 | トラックバック(0) | コメント(3) |

20050626234508.jpg七隈のプロショップにブランズウィックのマジェスティックゾーンⅡが、入荷していました。

見た感じは、バイオニックゾーンと似たような感じですが、コンセプトの違いはどうなんでしょうか?
通販ショップではあのパー○レーンで、見かけたくらいで他ではあまり目にしませんが、うちのプロの趣味なんでしょか少ない品揃えの中に加わっています。

2005.06.27 | プロショップ情報 | トラックバック(0) | コメント(6) |

20050510002736.jpg
現在一番気になっているレッドアラート300。私にとってリミテッドとの相性がとても良かったので、この300も是非投げてみたいと思っています。
となりはラーベージⅢ。
宮崎で開催された女子プロアマ戦で、中島政江プロがいいスコアを打っていました。

2005.05.06 | プロショップ情報 | トラックバック(0) | コメント(2) |

20050510064100.jpg七隈のプロショップは、新着ボールの品揃えが比較的早い方だと思います。でも新発売物はやっぱり価格が高いですね。
そんな中、この2個は結構リーズナブルかも。
特にエナージは、通販の安い所でも現在、送料手数料を入れると2万は越えるでしょうから、ドリル代込みでこの価格はお得です。ただし、エナジーには、リコール品が出たらしいので一応チェックは必要かも。重さはベンデッタキラーともに15Pです。

2005.05.03 | プロショップ情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |