サイト訪問やメール受信でポイントをコツコツと増やして
換金するという”小遣い稼ぎ”の方法があることを知り、
ぼちぼちやっていますが、思いのほか貯まっています。

額は微々たる物ですが、
金融機関の金利なんてほとんど当てにならないこのご時世に
ちょっと嬉しい収入源?となりそうな予感もあります。

そんな訳で、主力の「ちょびリッチ」に加えて、新たに2つほど追加してみる事にしました。
継続は力成り?!果たして収入増加につながるでしょうか?
懸賞・小遣い ちょびリッチ

2006.06.30 | 節約生活・錬金術? | トラックバック(0) | コメント(4) |

現在ホームの七隈が改装中で使えないので、
他のセンターへ練習に行ってきました。

いつもなら東洋へ行くところですが、
ふと水曜日にトーナメントを行なっている長浜ボウルの事を思い出し、
ぶらりと参加してきました。

このセンターは、ボウリングを始めた頃、
スクールや初心者リーグでお世話になったセンターです。
七隈へホームを移して以来、足が遠のいていましたので、
およそ2年ぶりとなります。

久しぶりに投げた感想は、
いつもとアプローチが違う、ピンがはじける音が違う、
さらに立ち位置の目安のドットが、左右に1個ずつ多かったので
クロスでのスペアメイクの立ち位置を錯覚してしまうなど、
馴染むまでにしばらく時間が掛かりました。
今回のスコア⇒20060629065218.html
      ave     strik      spare     open    cover 
     173.8   26.8%    48.6%   24.4%   66.7%
ちょっと凸凹が多いスコアですが、2年ぶりのアウェー戦ですから‥。
次から頑張ります!

2006.06.29 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ポイントサイト予想ネットのご案内です。
http://www.yosoo.net/top.php

ちょっとユニークなポイントサイトで、
予想ゲームに参加して、時事ネタを予想して当たれば
ポイントがもらえるんです。

例えば、ワールドカップの優勝チームを予想したりして、
見事当ればポイントがドーンと加算されると言うわけです。

他にもアンケートや問題作成に参加してポイントがもらえる
イベントもありますので、着実に増やす事も可能です。

サイトも明るくて感じの良いデザインですよ。
合わせて、ケイタイ版『予想ネット』もオープンしています。
(注:↓この画像はリンクしていません。)
20060628185625.gif

2006.06.28 | PR広告 | トラックバック(0) | コメント(0) |

私はまだ充分使いこなせてはいませんが、
W-ZERO3が、新色発売と共にバージョンUPしました。

新色は、パールホワイトとガンメタの2色で、
メモリーが倍増したことと辞書機能(英和・和英・日本語辞書)の追加が
主なバージョンUPの内容です。
詳しくは、コチラ↓の専用サイトで。
http://www.sharp.co.jp/ws/index.html

パールホワイトの方が人気で品切れ状態のようですが、
私のお勧めは、むしろガンメタの方です。

なぜならパールホワイトの方は、
キーボードの文字がバックライト機能が災いして
かえって見辛い使用になっています。

実は、私が買ったシャンパンシルバーもこのタイプで、
明るい所では、ほとんどキーボードが使い物になりません。
このためもっぱら手書きペン入力となっています。

パールホワイトの現物を確認したわけではありませんが、
展示サンプルを見る限りでは、
シャンパンシルバーと同じタイプだと思われます。

これに対して、ガンメタの方はキーボート上に印字がしてあります。
初期モデルのブラック同様アルファベットや数字が
ばっちり確認できるので、断然使いやすいです。
購入の際は、良く見比べることをお勧めします。

2006.06.27 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近の練習の中から苦手だった3-6-10に対する
立ち位置とスパットが見えてきました。

幾つかの候補となる立ち位置と目標から消去法で
最も感覚に合って成功率が高いポジションを
試行錯誤しながら絞って行き、
やっと基本となる場所が見つかった気がしています。

これでまたひとつ死角を解消か?

2006.06.26 | テクニック関連 | トラックバック(0) | コメント(4) |

6月の成績は、以下の通りです。
      ave     strik      spare     open    cover 
     202.6   53.5%    28.6%   17.8%   61.6%
6月は、好調だったことに加えゲーム数が
20Gと少なかったため、今年初の200UPとなりました。

また、この半年の様子としては、
↓↓↓↓↓↓このようになっています。
20060625231326.htm
6月のスコアが効いて、通算アベがやっと180台に届きました。
今後は、このレベルを落とさず、如何に上げていくかが課題です。

ラインナップとしては、リミテッドとザ・ワンのツートップに
この2つが機能しない時の補助を1個(今のところシャープブレード)と
カバーボール兼ドライ用のマスターゾーンの4個体制で
当面行ってみようと思っています。

2006.06.25 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3) |

私のシューズは、ソウルが張り替えられるタイプで、
スライドパーツも3種類ついているのですが、
先日投げたアウェーのアプローチは、めちゃ軽で
付属のスライドパーツでは、滑りを抑える事ができませんでした。

そこで奥の手として試してみたのが、ヒール部分の交換です。

それもスライドシューズ用のヒールパーツではなく、
最も滑らないキックシューズのヒールと交換したところ

つま先からかかとへの体重移動によるブレーキングが上手くいき、
やっと滑り過ぎを抑える事ができました。

2006.06.24 | テクニック関連 | トラックバック(0) | コメント(1) |

20060624003446.jpg
注意事項や現在の課題、
それに以前やってみて上手く行ったことなどを
ゲーム中に思い出せるように備忘録として
手書きのスコア用紙に書き込んでいます。

注意点が多すぎて絞り込むのに苦労しますが、
投球がしっくり来ない時などに見直したり、
ブツブツと唱えたりして良い状態の投球を思い出すようにしています。

現在のチェックポイントは、
左手を前へ、脇を閉める、小指から、腰を落とす、押し込むの5点です。

2006.06.23 | テクニック関連 | トラックバック(0) | コメント(5) |

長野(飯綱)のサクランボは、
凍害や低温日照不足の影響で今年は大不作です。
山形とはまったく違った様子にビックリしてしまいました。

それから、仕事が早目に終わりましたので、
宿舎から一番近いセンターを覗いてきました。

20060622212944.jpg宿舎のフロントで教えてもらったのは、
ピカデリーボウルというセンターです。
私が行った時は、”ハッピーリーグ”という
チーム戦が開催されていて、
8チームがエントリーしていました。

出張先で何やってんだって言われそうなので、
1ゲームだけ観戦して帰りましたが、
我ながらボウリング病に犯されている自分を認識しました。

ひょっとしてB1メンバーの方が誰かいたかな?

2006.06.22 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

20060620005524.jpg山形と言えば、この時期‥‥そうサクランボです。
昨年は、5月下旬に雹が降り、
私のところがお世話になっている産地では
かなりの被害が出ましたが、
今年は、順調な生育で作柄も良さそうです。

梅雨入りはしましたが、
ここ数日は雨も降りませんので糖度も充分です。
生産者の方の圃場で木成りのサクランボを食べるのは、また格別です。
明日は、長野によってから帰ります。

2006.06.21 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ボールラインナップを考える時、これまでは、
オイリー、ミディアム、ドライ用のような区分での配置を考えていましたが、
最近その有効性に疑問を感じ、見直しを考えています。

このラインナップの考え方は、想定されるレンコンに対して、
理論上、均等にと言うか平均的に対応するラインナップではあるのですが、
実践の場面では、微調整が効きにくいラインナップになってはしないか?
という疑問が出てきました。

基本を何個で考えるかにもよりますが、
均等にそれぞれの領域に対応するラインナップよりも
メインボールとなる領域を充実させて配置した方が、
より実践的で有効ではないかと思い始めています。

私の手持ちボールで考えると、ダル系のレッドアラート・リミテッドと
ポリッシュ系のザ・ワンの2個のリアクティブに
動きが大人しいパーティクル系のシャープ・ブレイドを加えた3個のメインボールとし、
ドライ用兼カバーボールとしてのマスターゾーンの計4個でのラインナップになります。

ミディアム~ドライの領域が手薄な感じもありますが、
マスターゾーンの適応範囲が広いのと
現在出入りしているセンターのコンディションとの関係では、
これで充分のような気がします。

あくまでも、保険をどのように掛けるかの考え方次第なんですが、
しばらくこれで様子を見てみようと思っています。

2006.06.20 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |

4月以来2ヶ月ぶりの参加です。
この大会は、年齢と性別ハンデ制で
ハンデをたっぷり持ったベテラン高齢者ボウラーが多数参加します。
このため私のような若造?は、なかなか勝てる試合ではありませんが、
経験値UPと文字通り先輩ボウラーとの親善のために
できるだけ参加するようにしている大会です。

今月は、サンアローボウルでの開催でした。
月に1度くらいは投げている比較的なれた会場でしたので、
結果もまずまずでした。
今回のスコア⇒20060619010325.html
      ave     strik      spare     open    cover 
     184.8   41.3%    39.7%   19.0%   67.6%
4G目での2発のガターが無ければ、もう少しまとまっていたし、
6G目の最後をきっちり締めくくっていればなどの反省点はありますが、
まぁ合格点といったところでしょうか。

でも、今回一番往生したのは、テンピンタップです。
2G目なんかは、1ゲーム中6回もタップしており、
勘弁してよぉ~って何度も天井を仰ぎました。

でも、そのお陰?で、3G目以降に出現する10ピンタップは
ほとんどカバーすることができ、
結局、6ゲームで14個の10ピンタップの内11個の成功を収め、
10ピンカバー率78.6%としましたので、チョットした自信につながっています。

それからまた今回もレッドアラート・リミテッド(2代目)君が、活躍してるれました。
廉価ボールながらホントに役に立つボールです。アッパレ!ハナマル!!

2006.06.19 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログの毎日更新、閲覧、メールチェックなどなど
1日の時間のやりくりがなかなか大変です。

本書は、時間の効率の良い使い方や
仕事の進め方を紹介した本です。
目標設定から達成に至るまでの心構えなどにも触れてあり、
自己啓発本的な部分もあります。

中でも、仕事がうまく管理できて能率を高める方法として、
寝る前に次の日にやるべき事を優先順位をつけて紙に書き出し、
翌日、ひとつずつ実行していくと言う方法が紹介してありました。
一見、簡単でありきたりの事のようですが、
これまでこのような習慣がありませんでしたので、是非実践してみようと思います。

2006.06.18 | 本の紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) |

今月の友の会月例会での優勝に気を良くした私は、
この勢いに乗じて、次の目標設定をすることにしました。
その目標とは、

1.下半期アベ200UP
2.王座決定戦での決勝進出
なかなか大胆と言うか、ある意味無謀な設定ですけど‥

(1.)については、年頭に掲げた年間アベ180UPとの関係で言うと
世界(200UP)を目指して初めて日本(180UP)を
制することができるみたいな感覚でしょうか。
(2.)については、この際王座まで登りつめてみましょう!みたいなノリです。

果たしてどこまで行けるのか、自己暗示パワーに請うご期待!!

2006.06.17 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

先日のチーム戦を振り返って、
もう少しどうにかならなかったのかなーと反省しています。

235、151、156という結果に終わり、
2G目、3G目がハイスコの後のロースコという
パターンにハマっただけと思うのでは、進歩がありませんからね。

前回のスコア⇒20060614070607.html
2G目も、ダブルスタートでしたのでカウントが悪くなった4フレ以降も
何とかなるだろうと最後までスタンスアジャストを行なったのですが、
3G目を打ち上げる為には、どうすべきだったか?と考えると
せめて7フレあたりで次の手を考えておくべきだったと思います。

次の手とは、ボールアジャストです。
基本は、「最初のボールを最後まで使う」と考えています。でも
今回の場合は、3G目に備えてボールチェンジで探りを入れてみるのも
必要だったかも知れません。

あくまでも結果論ですが‥。(^_^;)

2006.06.16 | テクニック関連 | トラックバック(0) | コメント(4) |

皆さんのこだわりや薀蓄(うんちく)を紹介して集い合う
コミュニティーサイトものしり天狗のご紹介です。
「テマエミソ」に記事をUPすると、閲覧者からコメントが受けられます。
ロム専門にとっては、お役立ち情報収集の場としても楽しめるサイトです。

また、今月6月中に新規加入するとニンテンドーDS Liteが当たる
新規加入キャンペーンにも参加できます。
興味がある方は、是非のぞいて見てください。

ものしり天狗

2006.06.15 | PR広告 | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨晩は、ホーム七隈でのチーム戦でした。

先日優勝した時の良いイメージで今回も行ければと思ってスタートしたところ、
1G目は、7連発を含む235となり、今回も行け行けムードかと思われたのですが、
世の中それほど甘くは、ありませんでした。

2G目には、ボールが厚めに入りだし、スプリットの多発であえなくスコアダウン。
3G目もポケットへの入射ラインの外側は、キャリーダウンで突っ込み気味、
内側は枯れて切れ込み過ぎると言った感じのレンコンへの変化に対処できず、
スコアを上げることは出来ませんでした。

私は、1G目だけの単なるムードメーカーに終わりましたが、
チームメイトの活躍により、ハンデ込みトータール1853ピン、
2位のチームと僅か5ピン差で優勝するとこが出来ました。
今回のスコア⇒20060614070607.html
      ave     strik      spare     open    cover 
     180.7   43.3%    26.7%   30.0%   67.1%
1G目の貯金?が効いて何とか180UPです。
ハマれば連発できるようになった気がしますが、
スプリットとスペアミスを何とかしなくてはなりませんね。

2006.06.14 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

年頭に10個の達成目標を掲げていました。
約半年が経過した現時点での進捗状況は、と言うと

1.シルビア月例会参加⇒4/22の4月度月例会に参加
2.長崎遠征⇒5/7に家族で遠征
3.シニア親善大会皆勤参加⇒1回欠場
4.年間アベ180UP⇒156G終了時点でアベ179
5.何でもいいから優勝3回以上⇒チーム戦1勝、個人戦2勝
6.王座決定戦出場資格獲得⇒6/11友の会月例で達成
7.ななファミ賞Get⇒6/11友の会月例で達成
8.プロアマサーキット戦予選通過⇒1回目は30ピン不足
9.自己ベスト更新⇒6/11にハイシリーズ更新
10.川口プロとのツーショット撮影⇒チャンスなし

現時点で6つ、クリアーしています。
シニア親善大会は、1回休みましたが2回欠場まで受賞対象です。
プロアマは、まだ1回しか参加できていません。
最後の奴はご愛嬌ですが、プロアマにも参加できていませんので
なかなかチャンスがありません。後半に向けて頑張ります。

2006.06.13 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(1) |

昨晩の6月度友の会月例会で、ナ、ナ、ナント優勝してしまいました。

4Gスクラッチ900ピン、ハンデ込みトータル968です。
今回のスコア⇒20060612063429.html
      ave     strik      spare     open    cover 
     225.0   61.4%    25.0%   13.6%   64.7%
スプリットがらみでところどころミスってはいますが、なんとか踏ん張りました。

この結果、年末の王座決定戦出場資格の獲得はもちろんですが、
スクラッチ270UPで得られる”ななファミ賞”の受賞と
ハイゲームの自己ベスト記録更新など2006年上期最良の日となりました。

これもtorokakkeさんの暗示と矢島プロのサイン入りユニフォームと
皆さんからの応援のお陰だと感謝しています。

コンディション的には夜のシフトにしては、
レーンは早めで充分ボールが走っていましたので、
レッドアラート・リミテッドを最後まで使用したところ
期待通りの仕事をしてくれました。

2006.06.12 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(10) |

20060611084223.jpg最近ウチのワンちゃんが、
新聞を持って来てくれるようになりました。

毎朝、玄関でヨメさんから新聞を渡されて、
リビングでパソコンに向っている
私のところまで配達してくれます。

charmmyさんやジャムおじさんのところの
セレブなワンちゃんとは毛並みは違いますが、
我が家の中では癒やしの存在としても重要な役割を担っています。

もちろん4番目の子どもとして、何かと手間も経費も掛かりますが、
そんなことには代えられないものをたくさん提供してくれています。

2006.06.11 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

20060610173959.jpg

今日は、朝から娘(高1)の運動会に行って先ほど帰ってきました。
高校生ともなると、走りもパフォーマンスも迫力満点。

特に応援合戦のマスゲームやチアリーダーのダンス、
男子の演舞などなかなか見ごたえがありますね。

先々週は、息子(中2)の運動会で明日は次女(小6)と、この時期は運動会ラッシュです。
しかも明日は、7時にテント張りをしてその後すぐに、育成会の廃品回収。
さらに運動会を観た後は、一息ついて夜のシフトで6月度の友の会月例に参加と、
充実した?スケジュール。今日は、早く寝よーっと。

2006.06.10 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(6) |

10秒ストップウォッチにトライして、
オリジナル商品を当てよう!


20060608231139.gif 10秒メシ。ウイダーinゼリー キャンペーン
詳しいキャンペンーン概要はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://w-ten.jp/blog/

ちなみに私の第一回目のチャレンジタイムは、
9.939秒で10760位でした。惜しい?!
コンマ0.001の違いが明暗を分けるゲームですね。

2006.06.09 | PR広告 | トラックバック(0) | コメント(2) |

以前、「ネットビジネスに挑戦!」なんて記事を書きましたが、
その後の様子を少し報告します。

あの後、ネットでの小遣い稼ぎを紹介しているサイトを幾つか見て、
とりあえず、リードメールやアンケートサイトへの登録から始めてみました。

ほぼ毎日コツコツと数通のメールを開いたり、サイトにログインして、ビンゴカード、
じゃんけん、おみくじなどのゲームポイントや資料請求、会員登録などでの
ポイント稼ぎをして、最近ようやく3500円を換金しました。

約2ヶ月で3500円の収入をどう評価するかはありますが、
これまでは幾らパソコンに向き合っても、無収入だったことからすれば、
一歩前進と言ったところでしょうか。

今後はもう少し研究して、収益向上を図りたいと思っています。
ちなみに、今回換金したサイトは、コチラです。↓↓↓↓↓↓↓↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ

2006.06.08 | 節約生活・錬金術? | トラックバック(0) | コメント(4) |

昨晩は、夜錬の日でした。
練習仲間のkanabonさんと二入でアメリカンで投げたんですが、
出るわ出るわ、ストライクが!こんな経験は初めてです。

スコアは、入れていませんでしたが、小一時間(3~4ゲーム分)投げて
ストライクにならなかったのは、恐らく5回前後。

しかもストライクばかり出て、練習にならないと思いオイリー、ミディアム、ドライ用と
ボールを6個くらいとっかえひっかえ投げたにも関わらず、この結果でした。
勿論、ボールチェンジごとに立ち位置やスパットは変えました。

スペアメイクについても7-10が取れなかったくらいで、
2-8-10までもカバーしたりする始末。恐ろしいまでもの絶好調振りでした。

練習振りを見ていたプロも、「今日は、バッチリ合ってますね!」って驚いてました。
もしもスコアを入れていたら、ハイシリーズ更新は間違いなかったでしょうね。
ホント!えも言われない不思議な体験でした。

この後レーン移動して投げたBOXは、大学生が遊んだ後でかなり荒れた状態でしたので、
ストライクは、ぴたりと止まってしまいましたが、
むしろこちらの方が練習にはなったと思います。

2006.06.07 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

昨日の練習結果から、幾つか思う事がありました。

まず一点目は、レッドアラート・リミテッドとの相性の良さです。
このところ、ザ・ワンばかりを使用していましたが、
久しぶりに使ってみてのこのスコアは、申し分ありません。
私にとっては、ストライク発生率が高いボールである事を再認識しました。

2点目は、これまでボールチェンジのタイミングの悪さを反省する事が多かったのですが、
ボールがポケットに届くのであれば、いたずらにボールチェンジは行なわず、
フッキングポイントを見つけに行くアジャストの方が有効なのかも知れないと思いました。

勿論直感的にボールチェンジを行なって、成功する場合もありますので、
今回の事は、あくまでも結果論なのかも知れませんが、
考え方を見直す価値は、充分ありそうです。

2006.06.06 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3) |

土曜日の優勝に気を良くし、日曜日も朝練へと出かけました。

軽くウオーミングアップの練習ボールを1ゲーム投げた後に、
2G目を投げたところが、246と久々の好スコアを出してしまいました。
ここで頭をよぎったのがギャラクシー大作戦の事。
こんなスコアは、そうめったに打てるものではありませんので、
この勢いでエントリーチャレンジしようかなぁって‥‥。

20060605064625.jpgご覧の通りウチのセンターでは、特に要請しない限り
基本的にスコアシートが出ません。(^_^;)
(築36年、間もなく改装予定です)
このためフロントへ行きスコアシートの出力を依頼して
急遽、大会エントーリーを意識した投球となりました。
結果は、以下の通り。
128、246235、151、128、183、226
なんだかボウリングが上手くなったような気がしますね。
使用したボールは、レッドアラート・リミテッド。

4G目は、レンコンの変化に対応できていません。
5G目は、ボールチェンジして探りを入れたのですが、スプリット連発で撃沈。
6G目は、再びリミテッドに戻して、さらにインサイドから投球。
6G目で良い感触でしたので、微調整をして7G目も続投したところ、
3つめの好スコアをGetすることが出来ました。

と言うわけで、赤文字の3つでエントリーしま~す。

2006.06.05 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

七隈で毎週土曜日午前に開催される”おはようトーナメント”で
今年初の優勝を果たしました。
beer.jpg4月にチーム戦での優勝はあったのですが、
個人戦では今年1勝目です。

アンラッキーな7-10や
オドジなガターなども含まれていますが、
スコア的には、全て200台で安定しています。
キリンCUP観戦で得た良いイメージが、
功を奏したのかもしれません。

いつもなら優勝スコア700UP(ハンデ込み)も珍しくないのですが、
今回は、他の方があまり打てなかったみたいで、
ハンデ込み662で優勝することが出来ました。ラッキー!
今回のスコア⇒20060604065428.html
      ave     strik      spare     open    cover 
     203.7   56.3%    28.1%   15.6%   64.3%
勝利者賞として発泡酒1ケースをゲットしました。
勝ちT勝ち樽プレゼントにも応募しよ~ット!

2006.06.04 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(7) |

yahoo.jpg
タイトルの通り、
ポータルサイトであるヤフー・ジャパンの活用本です。
ブログに関しては重たすぎて
相変わらずクリックをためらいますし、
ポータルサイトとしても
なんだかゴチャゴチャしていて、
玉石混在という印象が強く
これまであまり利用する機会もありませんでした。

でも本書を読んでみて、
ヤフー・メールとマイ・ヤフーの機能には
特に興味を覚えました。
ヤフーも日々進化しているんですね。

随分昔に取得したIDもありますので、有効に利用し
これらの使い勝手を試してみようと言う気になっています。

2006.06.03 | 本の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |

レーンコンディションとボールの相性に関する資料を読むと
オイリーにはパーティクル系で、ドライになるに連れてりアクティブ系が
相性が良いようなことが書いてあります。
実際のところは、どうなんでしょうか?

材質や特性の違いを意識した明確な使い分けや
ラインナップの組み立てが行なわれているのでしょうか?

私の印象では、パーティクル系の方が先での動きがやや緩慢(=切れが悪い)
と思うくらいで、あまり違いを実感できていません。

特に最近は、素材自体も複雑になっている様子なので、
明確な線引きが難しくなっているような気もします。
ボールもリアクティブ系の割合の方が圧倒的に多いようですし、
要は、素材よりも実際のボールの動きと投球者との相性がポイントなんでしょうね。

次の練習では、この辺りの違いを意識して投げ比べてみようと思います。

2006.06.02 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(2) |

5月の成績⇒20060601193409.htm

実は、この表をUPしたかったのですが、昨日はなぜか上手く行かず、
しかも出勤前で時間が無く、バタバタしてましたので、
急遽中途半端な成績表で間に合わせてしまいました。
仕事はゆとりを持ってやらなくてはダメですね。反省!

2006.06.01 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |