1月、2月とプラスを打つことができずにアベを201まで下降させ、
3月の834で203へ戻して迎えた今月の結果です。
1504192.jpg
結構オイルがあるコンディションでしたので、マーベル・マックスを使って
5、6枚目辺りを板目真っ直ぐ気味に探る感じでスタートしています。

1G目でノーミス6連発の238と言う、幸先良いスタート。

2G目も4フレからの7連発で245と、めっちゃ良い感じ。

3G目は、ポケットヒットはするもののあと一本が飛ばず,
10フレの10ピンカバーもミスって219。

4G目は、2フレのスプリットオープンをターキーで取り戻したので、
まだ大丈夫かと思ったんですが、その後アジャストが思うように行かず、
8フレ、9フレ、10フレとスプリットを出してしまい175。

4G目途中目までは、900ピン越えも可能な勢いだったんですが、
4G目終盤の変化に対する判断が悪くて874止まりでした。

結果、20G終了時点のトータル4123ピンでアベ206となっています。

2015.04.20 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

RESPECT.jpg
RESPECTをドリルしました。
初めての900グローバルのボールです。

と言っても工場は、ストームらしいですが…
香りは、特にありません。

2015.04.17 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |

4月3日に合格通知が届き、昨日が入校式でした。
これから3ヶ月間、受講生となってパソコンのスキルアップを目指します。

若者たちに混じっての60の手習い???
テキスト

2015.04.15 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

我々が管理を任された畑は、前生産者が農協売店に出荷するために
少量多品目の野菜を栽培していた畑でしたので、
前生産者が作りかけの野菜が何種類か残ったままの状態です。

飲食店業界で言うところの”居抜き”って感じでしょうか?

カツオ菜、高菜、春菊と秋冬ほうれん草は、終了しましたが、
春キャベツと玉ねぎが現在生育中です。

我々同様、前生産者も除草剤や農薬は
出来るだけ使わずに作っていた様子で雑草が結構目立つ畑です。

今週1週間は、天候がイマイチでしたが雨が降らない時を見計らって
キャベツの畝間の草取りをしました。
(before)
キャベツ1
(after)
キャベツ2

2015.04.07 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(0) |