早生玉ねぎを収穫しました。
収量は、30ℓコンテナで7ケース分。
この内、2ケースは小玉ですが初回にしては良くできた方でしょう。
早生玉ねぎ

2016.04.29 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(0) |

取りあえず昨日のゲーム結果です。
160426.jpg
使用ボールは、3G目5フレ迄がリスペクトで、その後ハイロード・ソリッドに変更しました。

1G目:4thの後に7-10でガッカリ。
2G目:前半のミスを終盤の4thでカバーしてロースコ回避。
3G目:3-4-7をスペアしてノーミスゲーム。
4G目:2G目と似た感じ。10フレのパンチアウトでやっと180UP。

投稿したいことは色々あるんですが、ついつい他の作業を優先してしまい、
ズルズルっと日にちが経ってしまうことが多くて…

時間の使い方と作業の習慣を見直して、改善したいと思います。

2016.04.27 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近3試合の結果です。

先週のおはようトーナメント
160409.jpg
火曜日の職場・サークル対抗
160412.jpg
今日のおはようトーナメント
160416.jpg
難しくて厄介なレンコンよりも分かり易くて
打ち合いになるコンディションの方が楽しいですね。

追伸:熊本の地震の影響で福岡の我が家も結構揺れましたが、
ご近所も含めこの辺りは特に被害は出ていません。

2016.04.16 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |

レンコンが少しまともな感じに戻ったようです。

でも今回は、ロックでは少し無理があったようで、徐々に打ち下げ傾向。
4G目に、リスペクトにチェンジしたら結構当たりました。
160403.jpg
ボールのチョイスやチェンジのタイミングによって、
結果が大きく左右されるので判断をミスらないようにしなくては。

2016.04.05 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |