土曜夜のリーグは第7週が終了し、20日現在私のアベは183です。
これまでは、アウトサイドが使えるコンディションでしたが、
昨晩からレンコンが変わり「中遅外早」となっています。

しかもかなり難しく感じる「中遅外早」で、
安定した投球とコントロールがないと打てません。
昨晩は、日頃200UPが普通の上級者でもロースコ続出でした。

何が難しいかと言うとストライクになるラインの幅が超狭い感じです。
このためラインを内にミスると厚めに行ってスプリットかブルックリンヒット、
外にミスるとワッシャーってな様子で、連続ストライクが出にくい。
オマケに1G毎のレーン移動で同BOXの左右のレンコンも微妙に違うし…
その結果ライン探しに終始し「96」なんてスコアの人も居ました。
ヽ(゚ロ゚;)キェーッ ご愁傷様!

15~20枚目辺りを探りながら投げた私のスコアは、こんな感じです。
0320.jpg
152、187、201、157 合計697
 ave    strik    spare   open   cover 
174.3  38.1%  33.3%  28.6%  53.8%
ノーヘッド8、スプリット6、テンピンカバー5/5で100%

目標としてこのリーグアベを190UPにしたいと考えていますが、
このレンコンだとかなり高いハードルになりそうです。

2010.03.21 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

中遅外早というより、ベタレーンになってるんじゃないでしょうか。
中遅外早だったら、外ミスはノーヘッドが多発するともいますので。
それに、基本を中遅外早にすることはまずありえませんので。

2010.03.22 03:16 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
オイルパターの掲示も無く
メンテナンスに確認したわけでもないので、詳しいことは分かりません。
オイルの感じ方からすると確かにベタの可能性もありますね。
でもノーヘッド8個は、充分に多発してると思います。(笑)

2010.03.22 23:09 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1002-8a81134e