日曜の昼間は、長女の用事に付き合ったために夜の部に参加しました。

レンコンは、土曜のリーグと似たような感じでしたが、土曜の経験が活かせたのと
レーン移動がなかった分だけノーヘッドの発生が軽減されました。
0321-1.jpg
今回のスコア⇒149、179、180、202 合計710
 ave    strik    spare   open   cover 
177.5  35.7%  42.8%  21.4%  66.7%
ノーヘッド3、スプリット5、テンピンカバー6/9で66.7%

ひとつ厄介だったのが、左右のレンコンの違いで、
立ち位置が5枚も違っていることにたどり着くまでに1ゲームを費やしました。
オマケに10ピンカバーミスを2つもやってしまって1G目149。

2G目は、ラインは分かってきたものの、
投球のブレによりスプリットを2つ作ってます。
10ピンカバーミスが無かったのが、唯一の救いでした。

3G目は、ポケットは突けているのに9本カウントの連続で後1本が倒れません。
原因は、ボールのポテンシャル低下と投球技術の問題だと思ってます。
ここでもチョッと出しすぎのミス投球でスプリットを1つ作りました。
安定した投球に難ありです。

4G目は、投球ラインが比較的落ち着いてきた様子で、結果もそのようになっています。
安定した投球とコントロールになっていない無いためにスコアには繋がっていませんが、
ラインボウリングを意識した結果は、出つつあるようです。

2010.03.23 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

9本カウントのカバーが続いてるのが、
私は好きですよ~(^_-)

2010.03.24 03:07 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

torokakkeさん(^^♪
タップが続くのは、我慢比べって感じでストレスが溜まりそうですが
torokakkeさんは、それを楽しむ余裕があるんですね。
メンタル力の強さを見習わなくてはいけませんね。

2010.03.24 07:05 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1003-5303bc89