ホーム七隈のベテラン従業員の方が定年退職されました。
再雇用の話もあったようですが、雇用条件が合わずに
キッパリ辞めたと言う話も耳にしました。

我が社でも定年退職者の再雇用制度がありますが、アルバイト並みの条件ため、
職が無い時代とは言え厳しいものがあるようです。

これまでセンターの実務や運営などを中心的にやって来たベテラン従業員の退職に伴い、
今後のセンター運営がどうなるのか利用者の一人として期待やら不安やらを感じています。

2010.03.25 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

私のホームでも重鎮スタッフが二人も退職されます。
やはり条件面での折り合いがつかなかったようで、
今後の運営面での不安は拭えません。
とは言っても、
我々がどう言っても会社の決定事項で、
残されたスタッフに頑張ってもらうしか、
手立ては無いんですがね。

2010.03.25 16:24 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

torokakkeさん(^o^)丿
世代交代でセンターが活性化して盛り上がることを期待したいですね。

2010.03.27 08:23 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1004-0c43b61e