ホーム七隈では、ベタレーンが攻略できずに先週土曜のリーグも
177、137、145、193 合計652 ave163と試練が続いていますが、
日曜日に仲間4人で参加した東洋スポーツパレスの
サンデーモーニングでは、181、199、254と
最終ゲームで久しぶりのビッグゲームに恵まれました。

このため、第2ゲームまでは、まったくの圏外でしたが、
第3ゲームで一気に7位まで浮上し、ラッキーセブンの褒賞として
缶ビール1ケースを頂いて帰りました。

七隈でライン取りに苦労している分、東洋でのレンコンが素直で
判り易く感じられた結果かもしれません。

2010.04.05 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

1~2G目はアジャストをあきらめて、10枚目付近のオイルをどんどん伸ばしていって、3G目でその伸びたオイルを壁にして攻めてスコアアップを狙うのが良いかと思いますよ。

2010.04.05 20:46 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
1、2ゲーム目は3ゲーム目の捨て駒ってことですね。
でもこのリーグは、1Gごとのレーン移動なんですよ。
どうしたもんでしょうね?

2010.04.05 23:56 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1007-1a7da14e