たまに夜錬をしている月曜日と木曜日のレンコンが
ハイスコ気味な理由が分かりました。

この日は、P.Pリーグやシニアリーグなどの開催があり、
参加者のレベルに合わせて比較的易しいレンコンにしているとのことでした。

私が参加している土曜夜のスクラッチリーグは、
ウチのセンター内では比較的レベルが高いことと
このリーグ後にさらにハイレベルなプロ研修リーグが開催されることもあって
土曜夜は、なかなか手ごわいコンディションとなっているようです。

で、先週土曜日のレンコンはどうだったかと言うと、ベタではなく、
6~8枚目辺りが使えるノーマルなコンディションでした。

ならば、もう少し打てても良さそうでしたけど、
スプリットとイージーミスのため、結果は以下のとおりです。
0410-1.jpg
今回のスコア⇒198、186、203、183 合計770
 ave    strik    spare   open   cover 
192,5  55.8%  23.2%  20.9%  52,6%
ノーヘッド1、スプリット4、テンピンカバー4/5で80%

2010.04.11 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1010-fa23b70b