世間では、昨日からゴールデン・ウィークに突入したそうですが、
流通業という業種に分類される私の職場は、定曜日出勤のため
ゴールデン・ウィークだろうがお構いなしに仕事です。

このため休みは、いつもと同じように土日だけ。
でも今回は、チョッとした楽しみがあるので、
5月4日(火)は、午後から有休を取ることにしました。

楽しみというのは、姫路麗プロチャレです。
姫路プロは、DHCカップなどで何度か観戦したことはありますが、
チャレンジマッチは、初体験です。

どんな体験ができるのか分かりませんが、とても楽しみです。

2010.04.30 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(6) |

七ファミかと思ったら、北九州ですか。
行きたい所ですけどね~。
何時からなんですか?

2010.05.01 02:53 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

こんちは!
やすおです。

なるパパさん申し込みされました?
メールや日記を見返しても参加表明されていないので…。

昼間は満員御礼なんですよね。

もし参加されるのであれば
大至急連絡ください。

なんとかセンターに入れてもらうように
交渉しますので。

2010.05.01 02:56 URL | YASUO #- [ 編集 ]

リリーさん(^^♪
14時からのスタートですが、今からの申し込みでは、難しそうですね。

2010.05.01 07:07 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

YASUOさん(^_^)v
23日にメールをいただいた時に参加希望で返信したつもりでしたが、
エラーになっていたんでしょうね。大チョンボです。
お手数をおかけして申し訳ありません。
もし難しいようでしたら、諦めます。
観戦だけでも行こうかな。(泣)

2010.05.01 07:11 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

北九州のボウ友に聞いたら、キャンセル待ち状態だそうです。
なので、諦めました(^▽^;)

2010.05.02 03:58 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^_-)-☆
恐らく私も同じ状況だと思います。
北九州方面では、このところ良く人気ボウラーとのプロチャレが
開催されていますので、また次の機会があると思います。

2010.05.02 22:37 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1016-442938aa