今のリーグスタート直後は、200チョイあったアベが
180を割ってしまいました。。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ

レンコンがベタレーンになって、それを攻略できないと言う
技術の無さの現われなので、素直に受け止めるしかありませんが、
最近投げ方まで不安定でよく分からなくなって来ています。

投げているボールに気持ちが伝わらないと言うのか
自分がイメージしているボールと違って勢いが無いと言うのか…

自分の投げ方が定まっていない試行錯誤の状況でこんな迷路にはまり込むと、
どこから手を着けていいものやら困ってしまいますが、
兎に角ボールを投げて感覚を取り戻すしかないですね。

先週のリーグもベタな感じでしたが、これまでよりもオイルが少し長めだったようで
以前よりもインサイドが使いやすいように感じました。

でも4G目に入ったBOXでは、ボールが思うように出て行かず
ベタレーンの罠にすっかりはまってしまいました。
オマケに10ピンカバーもミスりまくりで、またまたアベを下げています。
0501.jpg
今回のスコア⇒165、179、192、130 合計666
 ave    strik    spare   open   cover 
166.5  35.7%  31.0%  33.3%  48.1%
ノーヘッド6、スプリット4、テンピンカバー1/6で16.7%

2010.05.02 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1017-e95acd7b