姫路プロ
午前中で仕事を切り上げ、北九州の青山エースレーンで開催された
姫路麗プロとのチャレンジマッチを観戦してきました。

私も参加するつもりだったんですが、自分自信の不手際により
エントリーできていないことが直前に分かり、
今回は、YASUOさん、S坊さん、シルビアさんたちの観戦となりました。

また小倉南区在住のkanabonさんも駆けつけてくれて、
投げることはできませんでしたが、観戦とおしゃべりで楽しく過ごせました。

ゲームの方はと言うと1G目に270台のビッグゲームを叩いたYASUOさんが、
貯金を守り抜いて4ゲームトータル953で優勝。\(^o^)/

レンコン自体は、それ程難しくはなさそうでしたが、やや遅めで変化も早く、
同箱のメンバーが荒らしていくラインに上手く対処したゲーム運びはお見事でした。

最後に、私の不手際から声を掛けてもらったYASUOさんには、
余計な心配と手間を取らせてしまって申し訳なかったです。
次回は、ドジらないようにしますので、またご連絡おねがいします。m(__)m

2010.05.04 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

結局ダメだったんですね。残念。
私のTweitter仲間は、夜の部に参加してましたよ。
下から何番目かって言ってましたが。

北九州方面では、招待プロチャレ多いみたいですね。
長谷川P&森Pチャレも近々あるみたいですし。

2010.05.05 04:01 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
ホントに北九州方面では、招待プロチャレが目白押しです。
中谷プロも近々来るらしいですよ!

2010.05.05 07:28 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした。
僕ももう一度確認しておけばよかったのですが、わざわざ有給まで取られていたのに
本当にすみませんでした。

昨日は交通事故みたいなもので
本当にラッキーな部分が多かったです。

kanabonさんもオフ会お誘いしてみてはいかがですか?
会場も近いですし。

2010.05.05 14:12 URL | YASUO #- [ 編集 ]

YASUOさん(^o^)丿
改めて優勝おめでとうございます。
事前にアベ220は打ちたいと言っていましたが、
それを上回る有言実行でしたね。

今回は、私のオマヌケなミスで申し訳ありませんでした。
でもYASUOが、コチラを覗いてコメントしてもらったお陰で、
当日会場でオマヌケな事態に気づかされるという、
悲惨な状態を回避できただけでも助かりました。

オフ会の件は、kanabonさんにも声を掛けてみます。
ご配慮ありがとうございます。

2010.05.06 00:18 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1018-5d367182