0508.jpg
今期のリーグでは、かなり鍛えられました。
最終戦もチョッと長めのベタレーン。
かなり慣れてはきたものの、
攻略はやっぱり超ムズです。

加えてスペアミスもしまくりで、特に10ピンカバーが最悪でした。
3回とも、右へスルーしてガターへゴットンです。
スペアラインのアジャストが下手なのと、投げ方に迷いがあったのが敗因です。

3-9のスペアメイクも出し戻しがほとんどフックせず右にノータッチミス。
4G目の3-9では、前回の反省を踏まえてアウトのラインを真っ直ぐ気味に
投げたつもりがチョッとした内ミスで、3番手前で左に切れ込んでノータッチ。
こんな場合は、カバーボールで正面から狙うのが正解だったようです。

ポケットヒットのストライクも出るには出るのですが、
幅が無くてコントロールが甘い私には、なかなか続けられません。

更に4G目になると、オイルが伸びてポケットヒットだったラインも
ノーヘッド大量発生コースへと変化してお手上げ状態です。
こんなキャリーダウンに対して少し試してみたいこともあったのですが、
最終戦のため補習もできず、課題は次回以降へ持ち越しとなりました。

次回からは、新たな目標を設定して頑張りま~す。

2010.05.09 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1020-45d96623