昨晩は、土曜夜のリーグの初戦でした。
前回までとは違い今回のレンコンは、遅めのノーマルレーンでしたので
インサイドからスパット15枚目通しの出し戻しで打てる感じでした。
いつもこのリーグの後に開催されているプロ研修リーグがなかったので
比較的易しいレンコンだったのかも知れません。
0515.jpg
今回のスコア⇒211、225、157、247 合計840
 ave    strik    spare   open   cover 
210.0  52.4%  35.7%  11.9%  75.0%
ノーヘッド4、スプリット2、テンピンカバー4/4で100%

1G目は、前半もたつきましたが、終盤の4thでプラススタートです。

2G目のレーンでは、1、2フレが10ピンタップだったので、
3フレから立ち位置を1歩下げたところ10ピンが飛んでくれて4連発。

悔しかったのは、10フレの2番ピンのスペアミスです。
イジーなカバーだとたかをくくって1投目のボールで投げたところ、
ピン手前でカクンと左に切れてノータッチ。思わず「嘘~っ!」w(゚o゚)w。
遅いレーンでの落とし穴ですね。油断大敵!
全く投げていなかったラインだったので、
カバーボールで取りに行くべきだったかも知れませんね。

3G目のレーンは、前の2ゲームのレーンとは違い
かなりオイルが枯れた状態になっていて、
インサイドへの移動の遅れが致命傷となりました。

4G目のレーンの1、2フレは、3G目のレーンのイメージで投げたら
予想外にボールが奥まで走って行って薄目ヒットのピン残り。

このため3フレから立ち位置を右に戻して調整したところ
6フレからは、久々の6連発で3G目のマイナスを取り戻すことができました。
初戦は、アベ210でのスタートです。
この後もこの調子で行けると良いんですがねぇ~。

2010.05.16 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

3G目が勿体無いですが、ナイスゲームですね。
時には癒されるレーンでスコアを出すのも必要だと思います。

2010.05.16 21:01 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
3G目のレーンだけ、他のレーンと様子が大きく違っていたので、
対処が遅くなってしまいました。
3G目以外は、久しぶりの200UPで気持ち良かったです。

2010.05.17 07:45 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

こんにちは!

7月25日に今度は佐藤まさみプロが
青山に来場されます。

オフ会の次の週なんで厳しいですかね…。

けど佐藤まさみプロ。
P☆リーガーの中でも結構レア感ありますよね!

2010.05.18 17:47 URL | YASUO #- [ 編集 ]

YASUOさん(^_^)v
ご連絡ありがとうございます。
確かにレアな大型新人って感じでプロデビューしてますねよ。
7月は、センターの夏祭りなどのイベントもあるのでまだ分かりませんが、
スケジュール帳には、書き込んでおきます。

2010.05.19 07:19 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1021-4896f18c