土曜日は、午前中の”おはようトーナメント”と
夜の”スクラッチ・リーグ”の二本立てです。

午前中の”おはようトーナメント”は、先週良い感じで優勝できたし、
このところ調子が上向いているので、2連覇もありかな?って
期待を持ちつつ参加してきました。

レンコンは、遅からず早からずでしたので、
エヴォルブよりも先での切れが良いマーズ・パールを使用。
結果は、…

1G目に268のビッグゲームを持ってきて余裕の2連覇かと思いきや、
2G目、3G目は、連発がすっかり止まった上に、
2回の7-10と2-4-5を2回もミスるオープンなどで
貯金をすっかり食いつぶし、終わってみればたったのプラス7。

2連覇は、できませんでした。
0529.jpg268、171、168 合計607
 ave    strik    spare   open   cover 
202.3  51.1%  31.1%  15.6%  66.7%
ノーヘッド0、スプリット2、テンピンカバー4/5で80%

夜の部のリーグは、午前中とはうって変わってオイル多目。
このため蜘蛛バイトで5、6枚目真っ直ぐ気味のラインでスタート。

1Gごとのレーン移動のたびに少しずつインサイドに入り
微調整をしながらの展開でしたが、3G目に調整のもたつきと
イージーミスなどでスコアダウンした以外は、すべて200UP。

トータル844として、リーグ第2戦で落としたアベを取り戻すことができました。
現在のリーグアベ199。
0529-2.jpg
215、222、179、228 合計844
 ave    strik    spare   open   cover 
211.0  63.0%  26.1%  10.9%  75.0%
ノーヘッド1、スプリット4、テンピンカバー3/4で75%

2010.05.30 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

なかなか好調ですね。
午前中にトーナメントがあること自体、うらやましいです。
久留米は夜ばっかりなんで・・・
土曜朝に七ファミまで行こうかな?(笑)

2010.05.31 02:29 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>りりーさん(^o^)丿
いらっしゃいませ~。
ななファミの”おはようトーナメント”は参加者20名程度の小ぢんまりとした大会です。
日曜日には、東洋ボールで”サンデーモーニング”てのも開催されていますよ。
コチラは、60~70名規模の大会で、飛び賞も充実しています。

それから7月18日(日)に北九州でMixつながりのオフ会があります。
興味があるようでしたら、詳細をご案内します。

2010.05.31 07:31 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

mixiは一応アカウントは持ってますが、どこのコミュにも入ってないのです。
一部の人とスゴロクしてるだけです(笑)

参加自由で、日中の開催でしたら行ってみたいですね。

2010.06.01 04:12 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^^)v
開催は、日中です。
久留米のスポガからも数名参加されますので、顔見知りの方がいるかも。
自由参加ですが、チーム戦とかもあるので、
事前に参加の意思を伝えておく必要があります。
開催要領は、以下のとおりです。
二次会、三次会もありますが、とりあえず本大会のみお知らせします。
その気になったら、私の方までご連絡お願いします。

日時:2010年7月18日(日曜日) 3連休の中日です。
会場:コロナキャットボウル小倉(福岡県北九州市小倉北区)
時間:15:00スタート
集合:14:30までに集合ください。
会費:3000円 (サンドウィッチとドリンク付き)
ゲーム数:4G+チームベーカー2G

大会形式:チーム戦及び個人戦
HC:申告制とさせて頂きます
HC:200ベース
男性90% 女性80%+10 MAX50 (小数点切下)

スケジュール(予定)
15:00~ 大会
18:00~ 表彰式

2010.06.01 07:45 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1026-752f4447