0606-1.jpg土曜午前のゲームでのストライクの数です。
レンコンは、少し長めのベタレーンのようでしたが、
練習ボールの時からストライクポジションがつかめないままのスタートでした。

1G目は、蜘蛛バイトでオイルのあるアウトサイド付近のラインを
探りながら投げてみたものの、1フレがストライクだったのみで、
その後は、3つのスプリットの内を2つをカバーできずに161。

2G目は、1G目の様子を踏まえてエヴォルブにチェンジ。
立ち位置を前後左右させたり、ラインを絞ったり開いたり、
私なりに調整を試みたんですが、ジャスポケラインを見つけられずに155。

3G目、こうなったら走るボールで遅めの中のラインを試してみようと
マーズ・パールを投入してみたけど、結果は更に悲惨な140で終了。

有効なラインを見つけ出そうとボールチェンジやラインアジャストを
やってはみたものの、下手なアジャストを繰り返しただけで
結局は土壺にはまるというパターンでした。

ゲーム終了後に補習で2G投げてみましたが、
やっぱり攻略の手掛かりはつかめず、不完全燃焼状態。
悔しいけど、これが実力だし、まっこんな日もあるってことで
きっぱり諦めました。

2010.06.06 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1031-07c05c5d