土曜午前のトーナメントでバーストを試してきました。
レンコン的には、バーストを使うにはややオイル不足で
チョッと無理した感じもありましたが、それなりにイメージはつかめました。

ニューボールなのでピンアクションが良いのは当たり前ですが、
ピンを弾く音も含めて、爽快感があるピンアクションです。

ポリッシュ仕上げである分、エヴォルブよりもバックエンドで
強目に切れ込む感じがありますが、暴れる印象ではありませんので
慣れれば軌道イメージは、しやすいと思いました。

今回1BOX5人で投げていましたが、
コンディションが荒れてきた3G目でも不安定な様子はあまりなくて
仮説どおりのアジャストで調整することができた感じです。
0612.jpg
夜にリーグでも試してみたかったんですが、
夜は更に遅めのレンコンでしたので、見送りました。
第一印象としては、良い感じです。

2010.06.15 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1036-29ae6d67