ボールは、相変わらずバーストを使って相性診断中です。
オイルが枯れだしてからのアジャストにもたつくと
スコアダウンになる場合もありますが、基本的には扱いやすいのと
自分の球威が増したような気持ちにさせてくれるピンアクションには大満足です。

先週日曜日の友の会月例会と今朝のおはようトーナメントでも
大きな凹みが無く、比較的安定した結果でしたので、
メインボールをエヴォルブからバーストへ入れ替えることにしました。

(6月友の会月例会)
209 193 199 202 Ave200.80620友の会






(今朝のおはようトーナメント)
181 189 194 Ave188.0
0626おはよう

2010.06.26 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

七隈は3Gの試合が多いんですね!

物足りなくないですか?

2010.06.28 00:14 URL | Yasuo #- [ 編集 ]

YASUOさん(^o^)丿
他のゲームの様子は分かりませんが、私がこれまで参加たことがあるゲームでは、
おはようトーナメント、職場対抗、Mixダブルスが3Gで
5人チーム戦、プロチャレ、友の会月例会、スクラッチリーグが4Gです。
参加者の顔ぶれやエントリー費の関係でゲーム数はまちまちのようです。
それぞれに楽しみ方があるので、3Gが物足と思ったことはあまり無いですね。

2010.06.28 23:14 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1038-3991ede7