日頃はサッカー観戦なんてしないヨメさんも、
昨晩のパラグアイ戦は熱心に応援していました。

ゴールシーンは見られませんでしたが、かなりおしい場面や
相手の攻撃に冷っとさせられる場面など随所にあって結構見ごたえありましたね。

このところ夜遅い日が続いていましたので、お陰で本日も睡眠不足です。
ヨメさんも朝起きるのが遅くなって弁当作りが間に合わず、
私も子ども達も今日のお昼は、仕出し弁当か学食です。

2010.06.30 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

始めておじゃまいたします。

時々読ませていただいてました。さと、と

申します。

この度、なるさんの、記事バースト関係を

読みまして、うれしくなりまして、コメント

したくなった次第です。

私もバーストをメインボールにかえたところ

なんですよ。

コントロールが悪いわたしにとって、この

ボールは、大切な相棒になりそうです。

頑張る気持ちがわいてきます。

2010.06.30 09:42 URL | さと #- [ 編集 ]

>さとさん(^o^)丿
初コメントありがとうございます。
私は、ポリッシュ仕上げのボールとの相性はあまり良くない方ですが、
このバーストは、今のところ例外的に良い感じです。
このボールは、表面加工ができるタイプでしたので、
相性が悪ければ曇らせて使うつもりでしたが、その必要もなくなりました。
お互いにしっかり使いこなして、レベルUPを目指しましょうね!
これからも宜しくお願いします。

2010.06.30 12:36 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1039-43cb91e5