前回の記事でうかつにも
「ウチのセンターの女性シニア優勝経験者は、今回は不参加のようだし」
なんてことを書いてしまいましたが、よくよく調べてみると
マスターズシニア(70歳以上)のクラスで優勝をされてました。

マスターズシニアの開催が博多スターレーンではなくて
パピオボウルであっていたために、彼女の参加に気づきませんでした。
オマケに彼女が70歳以上だなんて思ってもいませんでしたからね。

大会スコアを見ると、1回戦では2位と5ピン差での首位でしたが、
2回戦では5位に後退し、トップとのピン差は約50ピン。
3回戦でも順位をひとつ上げたものの、トップとのピン差は変わらず。
しかし最終戦で挽回し、2位とは10ピン差での逆転優勝。
なかなか見ごたえのある試合展開だったようです。

実を言うと彼女は、土曜夜のリーグの参加メンバーです。
今度会ったらお祝いをしてあげなくては。
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪

2010.07.15 | モノやコトの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1043-516a5489