3連休の中日に北九州(小倉)で開催されたオフ会に参加してきました。
Mixつながりの仲間を中心としたボウリング好きが集うオフ会で、
今年で2回目の開催ですが、約60名の参加。

北九州、福岡、久留米の福岡勢に加えて長崎、大分からの県外参加者、
さらに今年は大阪からの参加もありました。

開催要領は、
日時:2010年7月18日(日曜日)
会場:コロナキャットボウル小倉(福岡県北九州市小倉北区)
時間:15:00スタート
集合:14:30までに集合
会費:3000円 (サンドウィッチとドリンク付き)
ゲーム数:個人4G+チームスカッチ2G

ゲームは勿論のこと、この後の二次会での懇親会も楽しみの一つで、
今年もまた有意義な時間と新たな人との出会いがありました。
ボウリングを通じてこんなに楽しい時間を過ごせて、とても幸せな気分です。

ちなみにゲームの成績は、チーム優勝と個人は4位という結果。

2010.07.19 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

そう言って頂けると
また来年に向けて活力が沸いてきます。

ご参加ありがとうございました。

また来年も!

それと三重県遠征!実現させましょう!

2010.07.20 01:58 URL | Yasuo #- [ 編集 ]

YASUOさん(^o^)丿
今年も大変お世話になりました。
準備段階から3次会に至るまでホントにお疲れ様でした。
スカッチの2Gは、なかなか盛り上がりましたね。
懇親会では、大分の方たちと沢山お話ができたし、
全日本シニア優勝の憲三さんともお近づきに成れたりで、充実度100%でしたよ。

三重県遠征は、私も楽しみにしていますので、是非行きましょうね。

2010.07.21 07:33 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1044-e74e56a5