7月も残りすくなりましたが、月末までのプロチャレ情報です。

7月23日(金)小嶺シティボウルで佐藤美香プロチャレ。
7月25日(日)青山エースレーンで佐藤まさみ・佐藤秀樹兄弟プロチャレ。
7月31日(土)西新パレスボウルで中谷優子プロチャレ。
などが予定されています。

私としては、予算の都合もあるし、給料日前の小嶺はパスやね。
佐藤まさみプロは、あまり好みではないので、これもパスかな。
自宅から一番近いし、ユッコサポーターとしては、
やっぱ31日の西新パレスでしょうね。

2010.07.21 | モノやコトの紹介 | トラックバック(0) | コメント(6) |

僕もパスです

9月に青山に谷川プロが来られますよ!

2010.07.22 01:19 URL | Yasuo #- [ 編集 ]

中谷Pチャレは、あっという間に埋まりそうですね。
う~ん、どうしよう・・・

2010.07.22 02:19 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

いやいや全部良いですよ(笑)

美香プロは美しいフォームですし、まさみプロはダイナミックですし、優子プロは言う事無し。

必要なのはやっぱり先立つものですね。

2010.07.22 09:48 URL | KYO #- [ 編集 ]

YASUOさん\(^ ^)/
ほとんどYASUOさん情報のパクリです。(笑)
8月には、金城プロもありましたね。
北九州は、ホントにプロチャレが盛んですね。
私の希望としては、片井プロにお会いしたいです。ヾ(_ _)ノ

2010.07.22 12:52 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

りりーさん(v^ー°)
徐々に埋まっているようですが、まだ空きはあるようです。
私も先ほど申し込みました。
昼間の開催だから、リリーさんには好都合ですね。

2010.07.22 12:54 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

KYOさん(*^ワ^*)
財政厳しき折、予算配分がかなり難しいです。
Newボール購入もかなり控えめにしています。(/ω\*)ウゥ…

2010.07.22 12:58 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1046-16b26712