中谷プロチャレ
西新パレスボウルで開催された、中谷優子プロチャレに参加してきました。
中谷プロは、いつもどおりに元気はつらつでした。
P☆リーグの中では、「お局様」って言われてるとか言ってましたが
充分若くて可愛かったですよ。

レンコンは、35fのチータコンディションとのことで、難しかったです。
このオイルパターン攻略の基本は、3~5枚目辺りを板目真っ直ぐ投げることと
このライン取りでポケットヒットできるボールを選択することのようです。

板目真っ直ぐってのは一見簡単そうですが、実際にはあまり幅も無く、
5枚目より外の際どいラインやボールが出る角度のチョッとした違いで
薄かったり厚かったりと不安定で、私にはなかなかの難物でした。

オマケにスペアメイクも1投目のボールで中目を使って取りに行くラインは
要注意で、同箱の方もかなり苦労されていました。

正確なスコアは覚えていませんが、5Gで830前後、
180以上は打ち切れず、アベも160台で終了しました。、

リニューアルオープンの記念イベントでしたが、
参加者の多くは、難しいレンコンに翻弄され、
かなりお疲れモードのようでした。

参加者は、52名程度。
飛び賞と抽選でボールが4個もありましたが、全てハズレてしまいました。
相変わらずくじ運も悪いです。

2010.08.01 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

お疲れ様でした。
チーターですか。ハマればハイスコに感じるパターンですね。
行きたかったなぁ~

2010.08.01 13:03 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>りりーさん
お昼の開催だったから出れば良かったのに。
プロチャレ情報があったら、またお知らせします。

2010.08.01 15:38 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1049-b5962a65