アベ190UPを目標にかかげたリーグ初戦でしたが、
2G目、3G目にロースコを叩いてしまい、スタートからこけてしまいました。
それほど難しいレンコンでもなかったのに、スプリットを7個も出してしまってます。
0807.jpg
今回のスコア⇒199、166、147、195 合計707
 ave    strik    spare   open   cover 
176.8  38.1%  40.5%  21.4%  65.4%
ノーヘッド2、スプリット7、テンピンカバー2/2で100%

そして昨晩開催された3人チーム戦では…
3Gで22個のストライクをマーク、久しぶりのアベ200UP達成となりました。
レンコンは、オイルが薄くて変化が早かったんですが、ボールチェンジは行わず、
良いタイミングでオイルのあるインサイドのラインを探ったのが良かったようです。

悔しいのは、1G目4フレの4番ピンのスペアミス。
左側の先が思った以上に枯れていて、カバーボールを使ったのに
手前から噛んで左に外しています。
上出来だったのは、10ピンと苦手の3-6-10を全てカバーできたことですね。

0810.jpg今回のスコア⇒222、194、235 合計651
 ave    strik    spare   open   cover 
217.0  64.7%  26.5%   8.8%  75.0%
ノーヘッド1、スプリット1、テンピンカバー3/3で100%

2010.08.12 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1052-c35df040