スイカ
ボウリング以外の趣味としては、家庭菜園に興味があります。

昨年、小玉スイカを植えてみたら結構チャンと出来たので、
今年は、黄小玉と赤小玉の苗を2本ずつ植えました。

庭が狭いので、吊玉にしています。
この方法だと地面から病気が入ったり腐れたりすることも少ないらしいです。

2010.08.21 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

お久し振りです。
お元気でしたか。今年の暑さにはマイリマス。家庭菜園とはいい御趣味。写真のすいかはとても立派です。実がつくと嬉しいですよね。

2010.08.23 08:44 URL | 張三李四 #gJtHMeAM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.23 22:40  | # [ 編集 ]

張三李四さん(^_^)v
ホントに今年の夏は暑いですね。
例年に無く熱中症のニュースが多いですし、残暑にも注意が必要です。

家庭菜園は、収穫が何よりの楽しみです。
できれば土作りなどの事をもっと勉強して、
美味しいものを沢山採れるようにしたいです。

2010.08.23 23:33 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

匿名さん(^^♪
ご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。
他の皆さんも変わりなくやっています。

2010.08.23 23:48 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1055-2a3cc91c