40f位のベタレーンだそうですが、
ジャスポケできる板目の幅が極めて狭くて
・ストライクが出にくい
・出ても続かない
・外に外すとノーヘッド
・内に外すとブルックリン
・インサイドからのラインはスプリット多発
と言った具合で、上級者でもロースコ続発です。

このリーグでは140未満は罰金100円なんですが、
罰金スコアも結構出ていました。

センターのプロも「アベ160位しか打てないレンコンです。」と言ってたので、
私としては、罰金を払わなかっただけでもマシな方だったかも。
0821.jpg
先週のスコア⇒169、176、164、161 合計670
 ave    strik    spare   open   cover 
167.5  22.7%  56.8%  20.5%  73.5%
ノーヘッド6、スプリット5、テンピンカバー3/4で75%

0828.jpg
今週のスコア⇒155、191、166、168 合計680
 ave    strik    spare   open   cover 
170.0  32.6%  41.9%  25.6%  62.1%
ノーヘッド7、スプリット8、テンピンカバー2/3で66.7%

2010.08.30 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

うはっ、投げてみたいレンコンです(・∀・)
でも、その前に足の故障を直さないとorz

2010.08.31 02:14 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
リリーさんのチャレンジ精神をくすぐるレンコンでしょ?
前回は、センターのプロすら1度も200UPできませんでした。
打っていたのは、板目を使わないストレート系のボウラーですが、
1Gごとのレーン移動なので、スコアは不安定でしたね。

2010.08.31 08:55 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1056-3f5b1518