先週土曜の朝は、ハイスコが望めるレンコンだったんですが、
あと1本が倒れず9本カウントが多発のゲームでした。

1、2ゲーム目で7番残り4回、10番残りが5回、
3ゲーム目は、10番1回と4番残りが4回です。

今回は、4番をミスる事は無かったんですが、
1G目1フレから7番をミスり、2フレで10番ミス。
2G目も7番10番を1回ずつミスってスコアダウンです。

1投目のカウントが良い事は、歓迎すべきですが、
スペアがきっちり取れないと意味がありません。
さらにダブルやターキーなどの連発が無いとスコアダウンは必至ですね。
0925.jpg

2010.10.03 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

7番ピンは、
ピンに向かって投げて取れるのか、
曲がりで取れるのか、
このどちらなのかを把握すると、
その後は取りやすくなったりしますよ(^^)

2010.10.04 14:13 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

torokakkeさん(^o^)丿
カバーボールを使っていますので、
基本的にピンに向かって投げる投げ方なんですが、
比較的簡単だと思われる7番ピンでも
中目や7番手前のオイルの状況によっては
ボールが滑ったり噛んだりしてミスることがあります。
要は、レーンリーディングの問題ですね。

2010.10.04 21:55 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1066-d4b3c372