7本カウント以下の失投を減らしてスペアをきっちり取り、
ノーミスゲームを基本とすることを以前よりも意識して投げるようにしてますが、
またもや7番を2回もミスってます。
1016.jpg
(今回のスコア)
180、199、203 合計582
アベ194.0 10番カバー率1/1で100%

(1ゲーム当りの個数)
・失投数      1.33
・ノーヘッド    0.67
・スプリット    0.33
・ストライク    3.67
・連続ストライク 1.33
・スペアメイク   5.67
・オープン     1.00

1G目は、2フレでの失投1-2-8-10をなんとかカバーし、
8フレまでこれたんですが、9フレに比較的分かっている筈の右レーンで
失投して初スプリット…ターキーを意識したのがミスの原因か?メンタル軟弱。
10フレでは、7番を左に外しています。
思えば練習ボールでこのラインを投げていなかった…調査不足です。

2G目は、中盤にターキーもあって9フレまでノーミスペース。
200UPでのノーミスがほぼ見えてきたと思った10フレで7番残り。
これを1G目と同様に左に外し、ノーミスと200UPを逃して終了です。
中遅気味でスペアボールでも4番手前から
ジワッと噛む感じは分かっていたんですが、アジャスト失敗です。
1G目10フレでのミスを踏まえて
立ち位置を2枚ほど左に移動して投げるべきでしたが、
1G目の失敗と反省が活かせていません。

3G目は、幸いにも7番残りが無くて(笑)、ノーミスで終了です。
でもこのところ連発が少なくてビッグゲームに縁がありません。

2010.10.17 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1069-c6b0d2e9