相変わらず失投によるカウントダウンは多いんですが、
このところ3、4ゲームに1回程度はノーミスゲームとなっています。
少し前までは、7、8ゲームに1回だったのでかなりの進歩ですね。

今朝のゲームでは、3G目がノーミスでした。
1G目も9フレの7-10が無ければ、ノーミスだったかも…残念。
2G目は、徐々にレーンが遅くなる変化を感じ始めていたので、
1フレでインサイドに入ってラインを探ったらノーヘッド。
その後もスペアミスを重ねて前半で早くもオープン3個。ショボ。
3G目は、4、5フレが怪しかったんですが、なんとか持ちこたえました。
1030.jpg




(今回のスコア)
187、158、214 合計559
アベ186.3 10番カバー率4/5で80%
(1ゲーム当りの個数)
・失投数      2.00
・ノーヘッド    0.33
・スプリット    0.33
・ストライク    3.67
・スペアメイク   5.00
・オープン     1.33
・連続ストライク 1.00

2010.10.30 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

「絶対にノーヘッドはしない」と言う事をもっと意識すればノーミスゲームの確率がグ~ンとUPします。
がんばって!!

2010.10.31 20:13 URL | KYO #- [ 編集 ]

KYOさん(^o^)丿
以前に比べるとノーヘッドは、半減していますが、
まだまだ集中力不足と不安定な投球がありますね。

ノーミスゲームがあたりまえになって
連続記録更新を目標にできるように頑張ります。

2010.11.01 07:24 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1073-a8196a2f