来週の本大会に向けてセンターで開催された予選会に参加してきました。
参加チームは、13チーム。
参加者の中でウチのヨメさんだけが、唯一のハウスボール、ハウスシューズ。
しかもボウリングをやるのも昨年参加したこの大会以来なので約1年振り。

つまり我が家にとっては、年に1回ヨメさんとボウリングをやる日
という位置づけの参加となっています。

試合は、個人2ゲームとスカッチダブルス2ゲームの計6ゲーム。
結果は、ヨメさんのビギナーズラックが炸裂し、
ハンデ込みトータル1181ピンのスコアで3位となりました。

2010.11.14 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

196アベじゃないですか。
本大会もこの調子で行きましょう!

2010.11.15 19:56 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん
性別年齢ハンデの他に、ヨメさんには
ハウスボール、ハウスシューズの追加ハンデが15ありましたので、
このポイントが大きかったと思います。

本大会は、別の用事が入っているので辞退しました。
それにヨメさんも、2週続けて拘束されたくない様子です。(笑)

2010.11.16 00:08 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1079-d5bba6b3