久留米のS坊さんと大分のりらこさんとの会話がきっかけで
開催されることになった日田でのプチオフ会に私も参加してきました。

行きは、20数年前に仕事で時々通っていた朝倉街道を懐かしがりながら
紅葉も眺めつつゆっくりとドライブして会場へ。

日田アストロボウルは、ウッドレーンのセンターで
リサーフェイスし立ての真新しい色白のレーンでした。

レンコンは、オイルパターによるとベタの40fで
七隈でも難儀したアベ150程度しか打てない苦手のオイルパターンです。

おまけに午前中に一般客が投げた後だったようで、
最後まで投げるところが定まらないし、
スペアメイクも容易ではない厳しいコンディションに翻弄されて
結果はやっぱり…
でも久しぶりに再開した皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

ゲーム終了後は、想夫恋本店で日田名物の焼きそば食べながらの表彰式。
協賛品や各自持ち寄りの商品が沢山あってとても良いオフ会でした。
また次の企画が楽しみです。

2010.11.23 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

今はそんな難儀なレーンになってるんですね。
以前、ハウスボールで投げたときは、5枚目から攻めて、楽にスコアがまとまったので、今だけなのかも知れませんね。
今度行ってみます。

2010.11.24 02:47 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
午前中に一般客の大会が会ったらしいのですが、
大分県の国体選手の方、JBCシニア優勝者も含め
参加者の誰もが「難しい!」と言って、
四の字スコアのオンパレードでした。

2010.11.26 00:01 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1080-5a52c6be