昨晩は、現在までのところアベ187と
ホームで開催される大会の中では、最もアベが高い3人チーム戦でした。

私のアベが高いって事は、比較的やさしいレンコンなのかもしれませんが、
なかなか相性が良い大会です。

今回もあまり難しいと感じるレンコンではなかったけど、
BOX6人で投げるので、レンコンの変化への対応力が鍵でした。

1G目は、バケットをミスっただけで、何とか200UP。

2G目は、オイルが伸びて薄目ヒットとなり始たのに対処したつもりでしたが、
微調整すると厚めに入ってスプリットとなり、スコアを落としています。

このため2G目10フレ3投目で、次のゲームをどうするかを考え、
大胆にラインを替えるかラインは替えずにボールチェンジかの選択肢から
ボールチェンジを選んで例のヘタリボールを投げたところ、
7番ピンタップでしたが、軌道イメージとしては悪くなかったので、
3G目は、ボールチェンジで行くことに決定。

3G目1フレで先の7番ピンタップを修正する投球したところ
まともなストライクスタートとなり、替え玉成功の手ごたえありです。

その結果、3フレからの5連発となって気分は爽快。
8、9フレと中断したものの10フレ1投目でもストライクが来たので、
「ヨッシャー、パンチアウトだ!」と思ったところが、
リリースが甘くなってヘロヘロボールになり、7本カウントでした。

メンタルと再現性に難ありですが、
スペアを拾ってノーミスで終了したので、上出来なほうでしょう。
1214.jpg
(今回のスコア)
212、169、236合計617 ave205.7
10番カバー率1/1で100%

(1ゲーム当りの個数)
・失投数      2.67
・ノーヘッド    0.67
・スプリット    1.33
・ストライク    5.33
・スペアメイク   4.67
・オープン     1.00
・連続ストライク 2.33

2010.12.15 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

トリオ戦は上々ですね。
チーム戦での適度な緊張感とリラックスが好結果に繋がっているのかもしれませんね。

2010.12.16 02:01 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
このチーム戦だけは、比較的好調でチームの足を引っ張らずに済んでいます。

2010.12.17 00:48 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1085-81f628b2