昨年9月末に就職が内定し、センター試験とは無縁の我が家の高3の長男。

きのう楽市楽座箱崎店で開催されたクレーンゲームの北九州地区大会に
福岡の店舗代表の1人として参加。

福岡、長崎、佐賀、大分の各県の店舗代表が約30名ほど
参加した大会だったそうですが、

1回戦を同率首位で勝ち残り、決勝では2位に4点の差をつけて
優勝して帰ってきました。

その優勝賞品が、これ↓プレステ3です。
クレーンゲーム優勝























また北九州地区大会を勝ち抜いた結果、
2月に東京幕張メッセで開催される全国大会への出場権を獲得。
ちなみに旅費・交通費は、主催者持ちとのこと。

長男が時々ゲームセンターで取ってきたフィギアなどを
友人にあげたり小遣いの足しにしているのは知ってましたが、
まさかこんな事になるとは、「芸は身をたすく」って事でしょうか?

2011.01.18 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ウォ~!凄い!

おめでとうございます。
こうなりゃ全国制覇っすね(^^)

祈ってますよ~(^○^)

2011.01.20 03:07 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

>torokakkeさん(^o^)丿
地区大会への招待状が届いた時には、
折角だからチョッと行ってみるかって位のノリでしたが、
まさか優勝するとはねぇー。信じられません。

何にしても”優勝”ってのは、気持ちが良いですね。
さらにタダで幕張メッセまでいけるんだから、幸せなことです。
結果はともかく、楽しんできて欲しいです。

2011.01.20 10:37 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1096-75c103e7