このところスペアミスが目立ちます。
一時は、納得できるレベルに達したと思ったのですが、まだまだ甘いですね。
今回もレンコン自体は、それほど難しいものではなく、
アジャストも成功したほうだと思えるのですが、スペアミスでスコアを伸ばせてません。
恐らく中央部分のオイルが私のイメージよりも厚めだったのでしょう。
4番、7番、10番を右に左に外しまくりで自信喪失(?_?)。
再度スペアミス撲滅練習開始の必要性を感じました。
今回のスコア⇒20051126152015.html
      ave     strik      spare     open    sprit 
     164.0   41.2%    23.5%   35.3%    3個

2005.11.26 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメントありがとうございました。
記事にもあるように中目が早かったのでしょうかね。今後ともよろしくお願いします。

2005.11.26 18:55 URL | storm #- [ 編集 ]

stormさん\(^o^)/
技術面など教えていただくことが、たくさんあると思いますので、
こちらこそよろしくお願いします。

2005.11.26 21:17 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/110-c815f730