3冠ルーキー・川添奨太プロの追跡ドキュメントの放送が、
今日と明日となっています。録画セットOK?

番組ディレクター曰く
「ボウリング場で働きながら深夜に練習を重ねる姿、
競技に対するあくなき向上心と情熱、そして家族への思い…。
また、川添プロの強さの秘密である独特のフォームやリリースの瞬間を
ハイスピードカメラで解析します。
収録したテープは40時間以上。その中から激選された映像で、
プロのアスリートとして、そして人間としての川添奨太をあぶりだします。
ご期待下さい。」
だそうです。楽しみですね。(^_^)v

NHK『スポーツ大陸』
~プロボウラー 川添奨太~
 (放送日)
・2月19日(土)よる23時~23時45分 NHK BS-1
・2月20日(日)あさ10時5分~10時50分 NHK総合テレビ

2011.02.19 | モノやコトの紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) |

知らなかった~です・・
ありがとうですw
もうすぐですね~
また、お邪魔しますねぇ~

2011.02.19 22:57 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

>通りすがりさん(^o^)丿
間に合って良かったですね。
もし今日の放送で録画準備が出来なくても、
20日(日)の放送も同じ内容(再放送)です。

2011.02.20 07:28 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1105-8e4fea81