ホーム以外でのゲーム経験を増やすために、
東洋ボールのメンバーズ月例会に参加してきました。
110304.jpg
(今回のスコア)
193、191、203、195合計782 ave195.5
10番カバー率3/4で75%。


相変わらず7番や10番のミスがあるのは、今後の課題ですが、
大崩れすることなく思いのほか安定したスコアでした。

評価のポントは、ノーヘッドが無かったことと、
今回もノーミスゲームが1個あったこと。

1投目が7本カウント以下の失投も2個だけで、
徐々に安定感が出てきた…と思うのはまだ早いですね。
でも、練習の成果は出ている気がします。

2011.03.05 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

スコアが安定してますね。
いろんな努力がそろそろ実ってきたのかもしれませんね。

7番や10番のカバー率が上がればプラスゲームが普通になってきますね。

頑張ってくださいね。

2011.03.12 01:02 URL | KYO #- [ 編集 ]

KYOさん(^o^)丿
ノーヘッドが減り、ノーミスゲームが増える状況になっています。

フォームを固めるためには、
リズムやタイミングにまだまだ課題がありますが、
今後もマイペースで取り組みます。

2011.03.12 07:40 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1112-bd2dff3d