中部大学教授の武田邦彦氏が自身のブログで紹介している記事です。
http://takedanet.com/

2011.03.18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

私のブログにも転載します。
こちらにも原発があり、人事ではありません。
かつて原発に関する本を読みましたが、
自然界の放射能と原発から出る放射能は
違います。
自然界の放射能は無害だと言ってさしつかえ
ないのです。

2011.03.18 22:18 URL | 寅 #b5.M5V.g [ 編集 ]

>寅さん(^o^)丿
原発や原発事故に関して、漠然としたことしか知りませんでしたので、
ネット検索していたら、こちらへ行きつきました。
武田教授は、さんまの「ホンマでっか?TV」に出演している有名人ですが、
市民感覚で、まともな事を発言されているように思います。

今回の事故に関しては、色々な方がそれぞれの立場で、
様々な情報を発信していると思いますので、
信頼のおける情報の取捨選択と自己判断が必要でしょうね。

2011.03.19 08:50 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1116-6beff6a3