先週土曜日、久しぶりに…今年になって初めて…小嶺での練習会に行ってきました。
久留米の知人たち3人とW美和さんと一緒に投げながらの練習会です。

今回は美和さんのご主人からもアドバイスを貰いながらの練習会でした。

ご主人から「投球の流れは、滑らかになった。」と言われたので
客観的に見ても少しはこの間の練習の成果が出ているようです。

その上で、バックスイングトップ時のフォームについての
アドバイスがあり、新たな練習課題が発生しています。

練習会の後は、関西オープンで5勝目を獲得した松永裕美プロの
優勝記念チャレンジマッチと祝賀会があり、これにも参加してきました。

約70名程度の参加で4ゲーム。
私のスコアは、まったくお話になりませんでしたが、
同箱のI野さんの4Gで900を大幅に越える
素晴らしいボウリングを見ることができました。

また表彰式最後の商品だったボールについては、
久留米の知人のひとりが、ジャンケン大会を勝ち抜き、
最後の難関のロシアンクラッカーも一発で引き当てて
見事!ボールをGetしました。

2011.04.06 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

活動的ですね。

ところで、5月5日の博多スターレーンの姫路麗Pチャレ、参戦しますよ!

2011.04.08 01:17 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

練習会から祝賀会まで約7時間は、小嶺にいました。(笑)

姫路プロが来福するんですか?
でも定曜日出勤なので、5月5日は恐らく仕事です。
夜の部もあるのかな?

2011.04.09 00:36 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1121-956e65a5