ホームのセンター(七隈)では、最も相性が良い3人チーム戦を投げてきました。

結果は、久しぶりに3ゲームとも200UPでトータル629。
オイルパターン自体は難しくは無かったんですが、やや遅めな上に、
左右のレンコンが違うし、1BOX6人なので変化も早いという状況でした。

このためゲーム途中でボールチェンジしたり、
3G目は右と左でボールを使い分けるなどしています。
オープンフレームは、スプリットの3つだけで何とか踏ん張り
内容的には、満足度の高い結果となりました。

110412.jpg(今回のスコア)
211、207、211合計629
ave209.7
10番カバー率3/3で100%

1G目、スタート当初は408Cを投げていましたが、
思いのほかバックエンドでの切れが強すぎたので4プレから
先の動きが408Cよりも丸いギガ・ベドラムに変更。

2G目は、一方のレーンが伸びた感じで10ピンタップが続いたものの
カウントは良かったので、アジャストのみでギガ君を続投。

3G目は、一方のレーンで動きが大きくなる傾向が感じられたので、
4フレ以降は、片方のレーンは酷使して動きが緩慢になったバースト、
もう片方はギガ君と投げ分けて2、3フレの負債返済に成功しました。

2011.04.13 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

スプリット以外はミスなしとまとまりましたね。
私はボールアジャストができませんw

2011.04.14 01:47 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^o^)丿
3-10を失敗したのは、残念ですが、それ以外は、納得しています。
ボールを頻繁に変える時は、あまり上手く行かない事が多いんですが、
今回は、何とか成功しました。

2011.04.15 07:46 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

ボールアジャストが素晴しい。
スプリット以外のミス無しがいい。
カウントが良い。

ナイスゲームです。

津グラが楽しみですね。

2011.04.15 17:04 URL | KYO #- [ 編集 ]

>KYOさん(^^♪
ありがとうございます。
「7本以下は失投だ!」をいつも肝に銘じるよう心がけています。
フォームを意識した練習も徐々に効果が出ているようです。

4月に予定していた津グラへの遠征は、
震災の影響で一旦延期となっています。
ママさんから伝わっていなかったでしょうか?
見通しとしては、9月か10月になりそうです。

2011.04.16 01:13 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1124-77ae3c0c