電話をアンドロイドOSのスマートフォン(以下スマホ)に変えました。
スマホは、以前から使っていましたが、OSが旧時代のもので、
iPhoneやその後登場したアンドロイドOSの使い勝手とは大違い。
使うたびにストレスを感じる程の代物でした。

それにデジカメも買い替えたいと思っていたところでしたので、
今使っている電話は、まだ2年縛りの途中でしたが、
思い切って買い替えることにしました。

これが、なかなかの優れもので、デジカメや動画撮影はもちろん、
TVも見れる上にカーナビとしても使えたりで、
アプリケーションを入手(ダウンロード)して、自分なりに
使い勝手を工夫する必要がありますが、パソコンを上回る面白さがあるようです。

スマホや乗り換えに興味がある方は、
日経PCオンラインの特集「スマートフォンへの乗り換えに挑戦!」や
教えて!Gooの「Gooスマホ部に訊け!」、ITMediaの「+Dモバイル
などのサイトなんかが参考になります。

2011.04.16 | モノやコトの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1125-5eb76847