20051203222009.jpg 今週は、残業や出張などで夜錬もできず欲求不満気味でしたが、注文していたバッグや小物が届いたのでちょっと気が晴れました。
2個入り用のキャスターバッグです。 カート式は、私にとってフラフラと安定感に欠けるものでしたので、今回は、女子プロなどが愛用しているキャスター式にしました。

2005.12.03 | 用品関連 | トラックバック(2) | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.03 22:56  | # [ 編集 ]

ショルダーのところが柔らかそうで良い感じですね(^^)

2005.12.04 02:08 URL | storm #- [ 編集 ]

なかなか良さそうな物を買いましたね~。

2005.12.04 03:36 URL | torokakke #- [ 編集 ]

匿名さん\(^o^)/ stormさん(^○^) torokakkeさん(^o^)丿
最初は、レボルーションのサークルロゴが有力候補でしたが、
ショルダーパッドが分厚かったのと、
ファスナーがピンの形(拡大画像でないとわかりませんね)で
可愛かったのでこちらに決めました。

2005.12.04 07:14 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/113-d3cabffc


お手ごろ価格ですが作りはしっかりしてます。初めて購入したバッグですがかなり満足してます♪シューズが入るのと、肩にかけられるのが便利ですね。安いのに意外としかっりとしたバッグでした。初心者の私には使い勝手が良く思えます。値段は安いがしっかりした作りのバック

2007.07.21 18:32 | ボウリングのレス

★残り少なめ!★数量限定!★ターゲットゾ
Brunswick ボウリング素材:ナイロン600Dサイズ:330×330×160(mm)色:ブラック  ロイヤル(ブルー)/ブラック  レッド/ブラック  パープル/ブラック  チャコール/ネイビー  ピンク/グレー・ショルダーストラップ付き・高さがあるのでシューズ収納も可能・大型

2007.09.10 08:26 | ボウリングの厳選紹介