110515.jpg10番ピンや7番ピンのミスならいざ知らず、
2番ピンのミスは、凹みます。
更に5番をミスると最悪な気分で
情けなくなってしまいすが、
やってしまいました。

5月の友の会月例会の結果です。ホントに下手くそですね。
5番ピンカバーなんて1投目と同じように投げれば良いだけなのに
3G目の10フレ2投目では、スペアすれば200UPを意識したのか、
リリースミスって5番ピン手間でカクッと曲がりゲームセット。
メンタルも投球フォーム作りもまだまだです。

2011.05.17 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

レンコンは中が多く先と外が切れているハイスコですね。
はじめ、先のキレが大きく合わせるのに苦労し、イージーをして、これではいけないと頑張り、最後は連続ストライクで気持ちよく終わっています。
動くボールの場合、オイルの具合(センター厚く動かないですが奥で急激にキレるため)でセンターのスペアーが難しくなっています。
最後に爆発していますね。同じところに投げれているので、練習の成果がでていますね。

2011.05.17 16:29 URL | 非力ボーラー #2sQQXnjA [ 編集 ]

>非力ボーラーさん(^o^)丿
いつもながらにスバリのスコア診断ありがとうございます。
1回目に失敗した2番ミスがトラウマになったのか、
やや不安と緊張気味でシッカリ投げられなかったのがミスの原因です。
1投目のカウントが良いのにスペアミスをすると台無しなので、
平常心でシッカリ投げられるように練習しないといけませんね。

2011.05.18 00:16 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

50ピンの損ですか・・・
勿体無いですよね。

スコアを出すのはストライク。
スコアを落とさないのはスペア。

イージーミスは減らしたいもんです・・・

2011.05.18 01:29 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^^♪
おっしゃる通りです。
ストライクもそこそこあって、
10ピンカバーもできているのにこのミスは、情けないです。
大いに反省して、次回に挑みます。

2011.05.18 07:30 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1135-7fa40211