土曜の夜の都合が付きにくくなってきたので、
毎週土曜の夜に参加していたリーグを辞めて、
水曜日開催のリーグへ変更することにしました。

同じセンターで投げていても、曜日や時間帯が違うと顔は知ってるけど、
挨拶をする程度で話したことはない方も結構います。

水曜日は、これまでとは違う参加者がほとんどなので、
新たな出会いや発見があると思っています。

技術的なことももちろんですが、
「ボウリングは、『友好と社交性』だ。」と言われる、
すみ光保プロの言葉に共感している私としては、
新たな人たちとのボウリングを楽しみたいと考えています。

2011.05.23 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.23 11:42  | # [ 編集 ]

>   (^o^)丿
お久しぶりです。
練習してもなかなか上達しない私ですが、
ボウリング好きのオジサンとして楽しんでいます。
福岡へお越しの際は、また一緒に投げましょう。
これからもコメント宜しくお願いします。

2011.05.24 07:08 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1136-4d056df9