ボールを2個新調しました。
約1年間小銭を入れていた貯金箱を開けてみたら
それなりに貯まっていたので、ボールに投資しました。

貯金箱には、10万円貯まる!と書いていましたが、
200UPで100円、ノーミスで100円、ビッグゲームで500円、
その他小銭がある時に適当に入れ込んでいただけなので、
標記額の5分の1程度でした。

当初は、久しぶりにブランズウィックのダル系が投げたくて
マックスゾーン・レボ+だけの予定でしたが、
徳江プロのブログを見てやや衝動買い的に407Cにも
手を出してしまいました。久しぶりの買う買う虫です。

どちらも好みの色で、特に407Cは綺麗ですね。何のこっちゃ。
ボール2

2011.06.06 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1140-16e29e78