ボールの慣らし運転と相性確認のために407Cを使ってみました。
レーンは、前回の土曜日と似たような感じで、左右が微妙に違うものの
比較的分かりやすいコンディションのようでした。
110614.jpg
結果は、177、237、240 合計654
Ave218とすこぶる良好で、気持ちが良かったです。
アベ200UP…久しぶり~!

4番ピンのミスを筆頭にスペアメイクの下手加減が
相変わらずの状況なので、引き続き要練習です。

スペアミスはありましたが、1投目のカウントとしては
比較的安定してスプリットも無かったので、ハナマル評価です。

407Cも「走って切れるのが好みけど角が出ない丸い曲がり希望」という
ドリル依頼に叶った軌道イメージで、とても満足です。

2011.06.15 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

後ろ2ゲーム、ノーミスですばらしいですね。
やはり割れないことは重要ですね。

2011.06.16 00:52 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^o^)丿
1投目のカウントが良いと気持ち良いですね。
難しいレンコンでスコアが出せなかった分の口直しとしてリフレッシュできました。

2011.06.16 22:08 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

6thが2発とは良い感じですね。

このレンコンに投げ方と407Cとのマッチングが良いんですね。
ラインも読みやすいとの事ですからレンコンによっては良い武器になりますね。
若干薄めにヒットするようですから、立ち位置などの微調整の練習にも良いかもしれませんね。

2011.06.17 15:30 URL | KYO #- [ 編集 ]

>KYOさん(*^^)v
下ろし立てですが、407Cは自分のイメージにすんなり馴染んでいます。
1投目のカウントが良いのにスペアミスは情けないので、
もっとしっかりスペアメイクの練習をやらないといけませんね。

2011.06.18 23:18 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1143-63950019