前回の3人チーム戦では、6連発が2回とややと出来すぎでしたが、
昨日のトーナメントでは、小当たりの連発ながらもストライクは増加傾向です。
またストライク前後のフレームも9本カウントが結構来ていおり、
まだ数ゲームしか投げていませんが、407Cとの相性は良さげです。
110618.jpg
183、203、183 合計569
ave189.7
10番カバー率3/3で100%

最近10番ピンよりも7番ピンのスペアミスが目立つのが情けないです。
4番、7番に対する時の集中力不足だと反省しています。

2011.06.19 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

私はスペボを使ってないのですが、7番の取り方は2種類使い分けてます。
基本的に早いときは15枚目、遅いときは20枚目のラインを使ってます。
スペボなら常に同じ板目を使えると思います。

苦手なピンをとる時に難しく感じるファクターとして「景色」の違いが大きなように思いますが、こればかりは慣れと集中力しか無いように思いますね。

2011.06.19 13:55 URL | KYO #- [ 編集 ]

>KYOさん(^o^)丿
スペボでも早い時と遅い時では、
微妙に立ち位置やアングルの調整を必要とするようです。
ミスの原因は、概ね2つあってひとつはスパットミス、
もう一つはレンコンの読み間違いで、狙ったところは通ったのに外すケースです。
今回のは、集中力不足とフォーム不安定から来るリリースミスだと思います。
スペボもそれなりに難しいです。

2011.06.20 18:23 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1145-82464cea