7月度の職場・サークル対抗(3人チーム)を投げてきました。
今回も190台のアベを落とすこともなく、ハンデを若干減らせました。
110712.jpg
213、219、182合計614
ave204.7
10番カバー率5/5で100%

1G目1フレは、中目のオイルの様子が良く分からない段階だったので
大目に見てもらうとして、ミスらしいミスと言えるのは、
3G目6フレでの4-7のカバーミスくらいだと思います。

ポケットは、比較的まともに捕らえていましたが、
一方のレーンだけがストライクになりにくくて
ダッチマン気味の展開でした。

10ピンタップに対しては、立ち位置を半歩下げるアジャストが、
上手く行ったりそうでなかったりしています。

下降傾向だった10ピンカバーも5/5の100%としたことで
少しは持ち直したかも知れません。

ポケットヒットが安定している時は、
10ピンカバーも上手く行くみたいですね。

2011.07.13 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1155-fb712fad