1G目10フレでの10ピンカバーミスを皮切りに
2G目9フレまでまったくスペアが取れませんでした。

その間は、単発でストライクが3つだけだったので、
2G目のスコアは、128。何じゃコリャー!

慢性的なスペア下手症状が集中したのかもしれませんが、
スペアボールのラインが全て微妙に外れてしまって、
こんなにも悲惨な結果となりました。

3G目は、気を取り直すとともに、
奥での動きがイメージに合わなくなっていたので、
メインボールをチェンジして投げたら、スペアも取れるようになって
ノーミスで終了。これって、どうゆうこと?110723.jpg

191、128、216合計535
ave178.3
10番カバー率0/2で0%

2011.07.23 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

10ピンをミスったことで不安が頭を支配したか、1投目のボールのイメージがいいイメージだったことで、スペアを安心して取りに行けたんじゃないですかね。
負の連鎖は時々ありますw

ところで、30日、久留米に来られるんですね。
私は昼間は仕事なので、夜の部のみ参戦しますが、仕事の隙を見てチラッと顔を出すかもしれません。

2011.07.24 01:26 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
30日は、昼の部にエントリーしています。
みっともないスペアミスを披露しないように頑張ります。
久しぶりの再会を楽しみにしています。

2011.07.25 07:42 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1159-3eb4b16e