練習仲間のU宮さんと昼の部に参加してきました。
招待プロは、中谷優子プロと吉田真由美プロ。
中谷と吉田
中谷プロとは、約1ヵ月半ぶりですが、
吉田プロとは、私がマイボウラーになって初めてのプロチャレで
お会いして以来、約8年振りのプロチャレでした。

現地で久留米の知人のS坊さんとちゃんちゃんさんに合流し、
U宮さんと4人でボー話で楽しい時間を過ごしてきました。

また2G目途中に観戦に来られたリリーさんが声を掛けてくれて、
コチラも3年ぶりの再開でしょうか?少しの時間でしたが、
お会いすることが出来ました。

スコアは、10ピンが跳ばない、
調整するとスプリット…4-5が2回、4-5-7が3回、7-10が1回、
さらには、大三元(5-7-10)までやらかして、ストライクは3Gで
4個とまったく振るわず四の字スコアでした。

しかし抽選会で、中谷プロがボールバッグを引き当ててくれると言う
ラッキーがあり、とても満足なプロチャレでした。
バッグ

2011.07.31 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(5) |

2007年3月19日以来ですね。
今のスポガのコンディションって難しいんですよね。

バッグ当選、おめでとうございます。
遠征した甲斐がありましたね。いいな~。

2011.07.31 23:26 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^o^)丿
あれから4年以上になりますか、光陰矢のごとしですね。
またの機会を楽しみにしています。

吉田プロも170台のスコアが有りましたから、
ナマ易しいコンディションでは、なかったようですね。

日頃、クジ運はあまり良くないのですが、
ユッコサポーターの念力が通じたのかもしれません。
一緒に行ったU宮さんも、トークショウの時に
Tシャツを貰えたので、ホントに久留米まで行った甲斐が有りました。

2011.08.01 07:14 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

facebookのスポガのサイトに写真が載ってますよ。
何箇所か写ってますね。
http://fb.me/16dBlouqi

2011.08.01 12:52 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

こんにちは、寄らせていただきました。

2011.08.02 09:08 URL | aki #- [ 編集 ]

>リリーさん(^^♪
facebookに登録してから覗いてみます。


>akiさん\(^o^)/
いらっしゃいませ!

2011.08.02 23:35 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1161-e2b26b82