110809.jpg
185、167、221合計573
ave191.0
10番カバー率2/3で66.7%

1G目は、いきなりの連続スプリットでどうなることかと思いましたが、
3フレ以降は、比較的まともにポケットを捕らえることが出来て、
185まで持ち直しました。

2G目は、レーンが枯れるのに対してオイルを求めて中に入ったんですが、
ボールが出て行かず、ストライクも単発でたったの2個。
もっと大胆に入るべきだったかも知れませんが、冒険できませんでした。

3G目は、ボールアジャストで対応しようと考え、
もう少し先まで行くボールに変更したところ、
イメージに合う軌道が得られて、3連発スタート。

5フレの3-10をミスったのはショックでしたが、
後は”替え玉”成功って感じで、最後まで行けました。

今回のイージーは、2G目の10番ミスと3G目の3-10ミス。
それ以外は、比較的スペアを良く拾えた方です。

でもボールを上手く転がせてないなぁーって投球が多々あり、
フォーム造りにはまだまだ時間がかかりそうです。

2011.08.10 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1165-a17887a9